ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー8

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

H痔ともここでお別れです!
今年もヨロシクお願いします

14時30分、道の駅妻沼目指して出発!
今日は明るいうちに帰れそうです

帰りの道路キャプテンはトラさん!
3名減って14名です

信号でバラバラになりまこちゃんと二人に!
新春ホラー企画ではありません(笑)

15時30分、道の駅妻沼に到着!
今年初のツーも無事に終了しました

まこちゃんの自宅付近は大雪?
これから帰るのが大変そうです(笑)

ここで呑む(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
しみんさんは呑むシーンばかりで(笑)

トラさんまでε=(>ε<) プッー!
ヤバイので編集させて頂きます(笑)

トラさんはこれから呑み会があるため
急いで帰るそうです!

16時前、これで解散にします!
また次回もヨロシクです

へべあさ隊員は昼寝中?
しばらくバイク姿を見ていませんね(笑)

これで初詣ツーは終了です!
今年もヨロシクお願い致します
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.