ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるキャン10

 (2007年9月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!ここでも燃え尽きました(笑)
あさみん隊員は2連荘です!

りょうさんの車にうささんのバイクを乗せて
ケーイチさんとりょうさんは帰りました!

ズゴゴゴゴゴゴゴォォ〜〜〜・・・♪
ま〜だ続くε=(>ε<) プッー!

研ナオコではありません(笑)
今度は近くの温泉に行きます!

真っ暗だしε=(>ε<) プッー!
御前山の四季彩館へ!

館内は混雑していたため撮影できず!
以前の画像でお楽しみ下さい(笑)

やはり風呂上りには牛乳?
酒の方が良かったりして(笑)

まったりしていると蛍の光が(笑)
もう閉館ですε=(>ε<) プッー!

21時で閉館のようです
そろそろ戻りましょう!

21時過ぎ、テントサイトに戻ると
今度はでるでる隊長が料理開始?

でるでる隊長得意の料理
ルー無しカレーでしょうか(笑)

また食べ始めるトラさん!
大好きなイワシのようです(笑)
ハーレーダビッドソン・デルタチーム・キャンプ
でるキャン9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるキャン11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.