ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX10

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

はい!ケーイチさんの料理完成!
題して!悲劇のスパゲティ(笑)

ズゴゴゴォ〜・・・♪ε=(>ε<) プッー!
こっこれは(笑)

ここで!うささんの登場!
出てくるなり呑むシーンだし(笑)

モン吉さんも来てくれました!
群馬から来た方も多かったようですね

さ〜当たりが出るかな〜♪ではありません
今度は酒を探すH痔(笑)

おや?うざわさんは腹が痛い?
食い過ぎではε=(>ε<) プッー!

ハルさんもまだ食べてます!
食べないで吸っているんでしょうか(笑)

ガブッ♪またピザε=(>ε<) プッー!
今日はH痔よりも喰うトラさん(笑)

喰ったら呑む!
今度は日本酒でしょうか?(笑)

アタタタタタ〜♪ここでH痔が必殺技?
ヘベレケ百烈鼻火ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!お前は既に燃え尽きている(笑)
優勝記念としてコンさんが燃え尽きました!

今日は珍しくバイクのうささん(笑)
万年サポートカーは卒業でしょうか?
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.