ハーレー情報局のぶちゃんねる

米・米BIKERS PARADAISE in NINOX4

 2007年8月25〜26日) 更新日:2017年9月11日

今度はトラさんがカウンター前でフリーズ中
お客が誰もいなくなってしまいました(笑)

ド〜ン!マックポークε=(>ε<) プッー
食後のデザートだそうです(笑)

食事が済んだところで買い物です!
店の中は涼しくて快適ですね〜

新潟で何故か群馬赤城牛!
うちの近所では売っていませんが(笑)

食材よりも酒ε=(>ε<) プッー!
コンさんとトラさんの同級生コンビです(笑)

幸せそうな夫婦ではありません(笑)
今回もかなり買いました!

H痔は袋詰めが得意?
袋に入れないで食べてたりして(笑)

14時30分、会場目指して出発です!
途中で全員が給油しました(笑)

会場に近づくにつれバイクが増えてきました
スキー場だけあって周りに何にもありません

15時過ぎに到着です!
新潟県新発田市のニノックススキー場

おや?うささんがいるε=(>ε<) プッー
受付の前で偶然にうささんと再会!

結構集まってますね〜
入場料は2,500円です!
米米バイカーズパラダイス in ニノックス
米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  米・米BIKERS PARADAISE in NINOX 5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.