ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th14

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

草津の町に入りました!
さっそくH痔はTシャツになってますね〜

11時、しみんさんの大好きな
浅間酒造観光センターに到着(笑)

暑いですね〜
下界は真夏です!

うささんを発見!
先に到着して呑んでたようで(笑)

この赤いクーラーボックスは誰のですか?
かずぴさんとミルキさんのですかね?

全国新酒鑑評会へ出席するトラさん(笑)
ここで、ちょっと休憩します!

ケーイチさんはソフトクリーム!
何味なんでしょうか・・・

大吟醸ソフトクリームε=(>ε<) プッー
酒入りってことなんでしょうか・・・

喉が渇いたトラさんは
何を買うつもりでしょうか?(笑)

ここで、まこちゃん、メグちゃん
みちね〜、アニキが合流しました!

しみんさんも何やら呑んでますが(笑)
ちょっと匂いますねε=(>ε<) プッー!

酒造センター正面横の通路で休憩!
ガラの悪い人達が集まっています(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.