ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th5

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

リフトで山頂へ!
相変わらず、ここは涼しいですね〜

おや?LAST RESORT?
これはラブピーのことなんでしょうか?

今回はリフトを降りて左へ進みます!
毎年通っている右側の道は・・・

何故か自衛隊がキャンプ中(笑)
自衛隊MTG?ε=(>ε<) プッー!

今年もやって来ました秘密基地
これで5年連続になります!

ズド〜ン!もう逝くε=(>ε<) プッー!
こちらも5年連続トラさんが一番です(笑)

まずは昼食にしましょう!
カップラーメンですがε=(>ε<) プッー!

普段ラーメンばかり食べてるうささんが
またラーメンですか?(笑)

昼食が済んだので、ちょっと散歩へ!
ファイナルTシャツが売り切れてましたね〜

ズド〜ン!ここで偶然にみちね〜と再会
お久しぶりです!

アニキも到着!
広島からご苦労様です

そして!もう一方、熊本からやって来た(笑)
TAKさんです!
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.