ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 10th1

 (2007年7月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

6時、本日は快晴!
ラブピーも今回が最後となりました

9時前、道の駅こもちに到着!
今日は朝から暑いです

ズド〜ン!何と九十九里からうざわさんが
お見送り隊ε=(>ε<) プッー!

さ〜呑むぞ〜♪ε=(>ε<) プッー!
うささんも参加です!

ド〜ン!もちろんトラさんも参加です!
高齢のトラさんの料理に期待しましょう(笑)

今回、初参加のキムタケさんとブヒさん
初キャンプで初MTGがラブピです(笑)

東京からH痔も到着!
遅刻ですがε=(>ε<) プッー!

H痔が色気づいてカスタムしたようで(笑)
これって鼻火ペイントε=(>ε<) プッー

凄いですね〜純正のペイントです!
食べ物をペイントした方が良いのでは(笑)

うざわさんにビール券を頂きました!
どうもありがとうございました

9時過ぎ、Tomiさんと絶都さんも合流して
出発します!

今回はうささんがサポートカー!
バイクは動かないそうです(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラブ&ピース&ライド) 10th
LOVE&PEACE&RIDE 10th 15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 10th 2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.