ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP13

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

うささん達は新潟経由で帰ります!
うちは来た道で帰ります

お疲れ様でした〜
また次回もヨロシクお願いします!

酒が呑みたい訳ではありません(笑)
珍しく夫婦二人で帰ります!

9時30分、道の駅田島に到着!
只見のキャンプ帰りの人達に会いました

只見キャンプも無事に終了しました!
参加された皆様・・・・

と終わりにしようと思ったら!
13時、栃木県、道の駅田沼

ズド〜ン!中村主水ではありません(笑)
最後に必殺仕事人のりょうさんが登場!

アコボーイのハンドルが外れました(笑)
ネジが緩んだのかと思ったら・・・

ライザーのネジ穴がポロポロとれて
ハンドルが外れてしまい走行不能に(笑)

急遽りょうさん連絡して来て貰いました
結局、土日参加となったりょうさん(笑)

メカに強い私もお手伝い?
って!ハンドルを持ってるだけですが(笑)

最後にイモフライを食べるりょうさん!
只見キャンプはこれで終了です(笑)
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 200712  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20071
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.