ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP1

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

7時、本日は快晴!
ちょっと暑いくらいの陽気です

キィ〜〜〜ぶつか〜る♪ではありません
草木ドライブイン目指して50号を走ります

9時、予定通りに草木ドライブインに到着
沢山のライダーが集まってますね!

ズド〜ン!ハルさんがお見送り隊!
相変わらず仕事は暇そうですね(笑)

酒呑みコンビのシミアンドケイ(笑)
しみんさんとケーイチさんも到着してました

9時を過ぎましたが
トラさんとうささんが来ませんね〜

お〜い♪ここにいるよε=(>ε<) プッー!
草木ダムで高齢の入浴シーン(笑)

ド〜ン!トラさんの登場!
遅刻ですがε=(>ε<) プッー!

朝から呑んでて遅刻?
ではないそうです(笑)

最後にうささんが到着!
バイクの調子が悪いようで・・・

ド〜ン!うささんのバイクがカスタム!
ペイントしたピーナッツタンクと

ブタ松親分の鼻ではありません(笑)
テールランプがハートです!
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 200713  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20072
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.