ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP8

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさんも料理の準備中!
今日は何を作るのでしょうか・・・

この3人は呑むだけじゃなくて
良く食べますね(笑)

Tomiさんはたこ焼きを焼き始めます
巨大なたこ焼きが出来そうです(笑)

さらに逝くε=(>ε<) プッー!
明るいうちからスパートするトラさん

暗くなってきました!
立ち上がって焼肉を狙うまこちゃん(笑)

ケーイチさんはう○こ?(笑)
お湯が沸くのを待っているようです・・・

本日の料理はスパゲティ!
バンビ〜ノではありません(笑)

まこちゃんが食べた後は何も無し(笑)
トラさんの箸が止まってしまいました!

ここでTomiさんのたこ焼き完成!
かなりの量ですね〜

さっそく食べてみましょう!
うさぎとトラの野獣コンビです(笑)

しみんさんも食べます!
もちろん呑んでますがε=(>ε<) プッー

トラさんにお酌もするTomiさん!
本日は大忙しですね(笑)
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 20077  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20079
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.