ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回 夏只見OZONE CAMP5

 (2007年5月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

14時30分、スタンドで給油して出発!
只見の会場を目指します

しみんさんが酒屋を発見(笑)
相当呑みたいようですね〜

15時30分、会場に到着です!
無事に只見のキャンプ場へ着きました

入場料は2千円!
出店やイベントはありませんが静かな所!

何処から来たか地図に針を刺します
関東の人が多いようですね!

受付のすぐ横にキャンプしましょう!
トイレも近くていいですね〜

ズド〜ン!ここで仙台から
しげさんの登場です!

本日は奥様も一緒に車だそうです!
奥様とお会いするのは3年ぶりでしょうか?

ド〜ン!しげさんから差し入れを頂きました
仙台の利休の牛タンです!

ヘェ〜イのぶま〜つε=(>ε<) プッー!
なんと!ここにも登場(笑)

神奈川からひろさんが来てました!
何処にでもいる方ですね(笑)

ここで新しいダンスを披露?
07年はロボットダンスです(笑)
第3回 夏只見OZONE キャンプ 2007
第3回 夏只見OZONE CAMP 20074  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 20076
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.