ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 8th10

 (2007年4月14〜15日) 更新日:2017年9月11日

しみんさんがステーキを食う!
しみん汁はどうしたんでしょうか?(笑)

うっふ〜んε=(>ε<) プッー!
喰うのに夢中なへべあさ隊員(笑)

ボワ〜〜♪火力全開!
Tomiさんが燃えつきそうですが(笑)

りょうさんはビール?
最近呑みに目覚めたとか(笑)

ダメだこりゃ!次逝ってみよう♪
呑むだけじゃなく良く喰ういかりやあさみん

マサジさんも食べます!
ま〜だ最前列にいるH痔(笑)

大喰らいの二人の対決?
H痔とケーイチさんです!

お替りの催促をするへべあさ隊員(笑)
走りは遅いですが呑むスピードは速いです

ケーイチ汁が完成のようです!
今年の料理は・・・

餃子スープ!
美味しかったです

そして!しみん汁も完成!
巨大な大鍋です

今年のしみん汁はもつ鍋!
ピリっと辛いスープで美味しいです
DRAGON WAVE(ドラゴンウェーブ) 2000 8th
DRAGON WAVE 2000 8th9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 8th11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.