ハーレー情報局のぶちゃんねる

緊急企画!GWの夜の部

 更新日:2017年8月21日

4月30日、でるでる隊長とあさみん隊員に偶然に会いまして!
A隊員からBBQをやれと指令を受けましたε=(>ε<) プッー!

突然で申し訳ありませんが、5月3日に夜の部を行いたいと思います
※お酒を呑まれる方は車を運転して帰らないようお願い致します!

参加される方は5月2日の夜までに表明して下さい!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
どぶろく お酒が強くなります(笑)
ヘベレッケパーク 下痢に注意ε=(>ε<) プッー!
 
幸運の絵柄
ピヨピヨさん、トラさん、あさみん隊員、うささん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、H痔、燃え尽き熊
名前 都道府県 3日  
あさみん隊員 茨城県  
でるでる隊長 茨城県  
あ○お隊員 茨城県  
りょうさん 埼玉県  
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県  
のぶ松家子供 群馬県  
うささん 群馬県  
ツイちゃん 群馬県  
かずまま 群馬県  
ツイ家子供 群馬県  
しみんさん 群馬県  
合計   13  

【場所】
場所 群馬県 のぶ松家

【日時】
5月3日 19時開始(小雨決行)

ツーレポについては、緊急企画!GWの夜の部をご覧下さい

緊急企画!GWの夜の部
DRAGON WAVE 2000 8th  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回 夏只見OZONE CAMP 2007
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.