ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG8

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

今度は2杯目ですε=(>ε<) プッー!
呑んでいるのは真実のレポさん(笑)

不気味な笑いのでるでる隊長(笑)
デルタチームは毎週走っているそうです!

うささんは、まだ余裕ですか?
普段もこんなに呑むんでしょうか(笑)

ピィ〜〜〜♪ここでりょう審判が
うささんにイエローカード?(笑)

こっちも!ま〜だ呑んでるし(笑)
でも今日は大人しい方ですね・・・

イヤミのシェーではありません!
コンビニでコケたでるでる隊長です(笑)

ぷふぁああ〜〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
もっと酒を持って来〜い♪(笑)

ズド〜ン!酒にかわっておしおきよん♪
セーラーうささんが燃え尽きました(笑)

23時を過ぎました(笑)
そろそろ日帰り組みは帰ります!

ヘベレケの女王に3千点!さらに倍(笑)
最後の最後まで呑むへべあさ隊員!

もりっとさんとうちが帰ります!
相変わらずうささんは呑んでますが(笑)

これで今年の企画は全て終了しました
また来年も宜しくお願い致します!
どぶろくミーティング
どぶろくMTG7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.