ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG3

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

あさみん隊員手作りのコンロ?
じゃなくて鳥のから揚げです(笑)

あ○お隊員と茨城のイシズカさんが到着
両名とも差し入れを持ってきたようですね〜

ズド〜ン!イシズカさんは濁り酒3本!
こんなに呑めるんでしょうか(笑)

あ○お隊員は自宅から醤油(笑)
今頃探してたりして?

鍋を作り始めるあさみん隊員!
まだ呑んでいないようです(笑)

まずは品質のチェックでしょうか(笑)
早く呑みたそうなイナガワさん!

ダイブ賑わってきましたね!
あのコタツに並びきれなくなってきました

ドクドクドクドク・・・・・♪
あ○お隊員には毒です(笑)

地元茨城の話題で盛り上がります!
私には意味が分からなかったですが(笑)

20時、埼玉からりょうさんが到着です!
途中で買い物をお願いしました

ド〜ン!ミニスカートε=(>ε<) プッー!
そして!最後に群馬のうささんです

りょうさんは早速着替えたようで(笑)
Mr.UNKO?ε=(>ε<) プッー!
どぶろくミーティング
どぶろくMTG2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.