ハーレー情報局のぶちゃんねる

どぶろくMTG2

 (2006年12月16日) 更新日:2017年9月11日

8名が寝られるようベットも完備
もちろん寝具もあります!

ド〜ン!風呂もあります(笑)
これなら安心して呑めますね!

キッチンはご覧のように広いです!
15名くらい寝られるかもしれません(笑)

備品の一覧表ですε=(>ε<) プッー!
調味料は必要です!

ガスコンロをつけて部屋を暖めます
ちょっと危ないような気もしますが(笑)

ド〜ン!ガス中毒ではありません(笑)
すっかりくつろいでいるでるでる隊長!

ズド〜ン!もりっとさんの登場です!
もちろん・・・・・車です(笑)

地元のイナガワさんも登場!
何故か突然脱ぎ始めるでるでる隊長(笑)

19時前、買い物を終え女性陣も合流!
やっと始められそうです・・・

さあ!それでは料理の準備をしましょう
大量の食材を仕分けします!

冷蔵庫も完備です
こんなにお酒がε=(>ε<) プッー!

デルタカフェの再開?
デルタサラダを作るでるでる隊長(笑)
どぶろくミーティング
どぶろくMTG1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  どぶろくMTG3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.