ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回皆様の投票で決めるツー(リベンジ編)2

(2006年10月15日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!ケーイチさんも参加!
キックバック以来ですね〜

ハルさんは何時もの高速で(笑)
ハルさんは煮ぼうとうツー以来でしょうか?

ズド〜ン!250のバイクではありません
スポスタのようです(笑)

TOMIさんのセカンドバイク?
かなり速そうなサンダンス仕様のスポスタ

これで人数が揃いました!
そろそろ出発しましょう

9時を過ぎましたので出発します
本日はバイク12台!

桐生の第二集合場所を目指します
今日は風も無く絶好のツー日和!

9時30分過ぎ、第二集合場所へ到着!
すでに集まっているようですね〜

た〜ま〜や〜ε=(>ε<) プッー!
朝から鼻火の部です(笑)

ズド〜ン!東京からひろさんも参加!
必ず何か食べていますね(笑)

ヒロさんのバイクはかす玉したそうで!
前のホイールを銀色に塗ったそうです(笑)

腕相撲選手権ではありません!
しみんさんと酒の横綱を目指します(笑)
第3回皆様の投票で決めるツーリング・リベンジ編
第3回皆様の投票で決めるツー・リベンジ編1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回皆様の投票で決めるツー・リベンジ編3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.