ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城9

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

風呂から上がりました!
次はゴンさんの料理ですか?

まだ何も入ってません!
顔を洗ったりして(笑)

そろそろジジさんがお帰りだそうで!
一応明日は仕事だそうです(笑)

お疲れ様でした!
また会いましょう!次は呑みで(笑)

クマさんは呑みに徹する?
網の上には何もありませんが(笑)

風呂上りの一杯ε=(>ε<) プッー!
リセットして呑みなおすトラさん(笑)

ここで群馬名物の焼きまんじゅう!
ご馳走になってばかりでは悪いですからね

おや?みうらシェフはまだ働く?
呑みながらやってるそうですが(笑)

みうら汁はサンマのツミレ汁です!
手作りツミレで勝負です(笑)

ド〜ン!みうら汁の完成です
これも美味いで〜〜す!

ハナクソではありません(笑)
トラさんもみうら汁を堪能しております

ぷぅううううううう〜〜ε=(>ε<) プッー!
今年も尺八の演奏をお楽しみ下さい(笑)
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.