ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th13

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

しげさん!お疲れ様でした!
またヨロシクお願いします

それでは撤収しましょう!
スタッフも作業完了ですか?(笑)

今度は焼きそばε=(>ε<) プッー!
みるきぃさんはもう一泊だそうで(笑)

ゴミは捨てて帰りましょう!
あっ!まこちゃんの荷物でした(笑)

カズピさんにはお世話になりました!
お二人はゆっくり帰るそうで・・・

また次回もヨロシクです
あれ?みるきぃさんは・・・

ド〜ン!まだ食事中ε=(>ε<) プッー!
お世話様でした!

さあ!まずは荷物を運びましょう
晴れてきましたね!

途中で日暮さんご一行に!
またお会いしましょう

ここなら携帯が通じます!
一斉に携帯をチェックします・・・

リフト乗り場も混雑してますね
上がってくる人も沢山います!

まぼちゃんは別れて温泉に寄るそうで!
お疲れ様でした
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.