ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th9

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!黄金バットではありません(笑)
まぼちゃんがドタ参ε=(>ε<) プッー!

茨城からご苦労様です!
トンボが飛んでいる訳ではありません(笑)

北斗剛掌波ではありません(笑)
ま〜だ顔を隠すあさみん隊員!

ここで!でるでる隊長得意の手抜き料理?
今回は迷子にならなかったようで(笑)

おっと!火がでるでる隊長の手に!
燃え尽きてしまいそうですが・・・

ズド〜ン!ここでまこちゃんが燃え尽きた
今回は燃え尽き熊ε=(>ε<) プッー!

取調べ中の刑事ではありません!
迷子の保護ですε=(>ε<) プッー!

やっと撮ったぞε=(>ε<) プッー!
10枚目でやっと撮影に成功(笑)

まぼちゃんは準備中!
法事を済ませてから来たそうです(笑)

本日も車のでるでる隊長と
本日も呑んでるあさみん隊員(笑)

ひろさんは得意の演奏を披露?
学生の頃は吹奏楽部だったそうで(笑)

しげんさんも撮る!
詳しくはミーハーダビッドソンをご覧下さい
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.