ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd12

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

場面は変わってルース教祖サイト!
S痔さんがいるしε=(>ε<) プッー!

うえっちまで呑んでる?
ただ酒が得意なうえっち(笑)

トラさんも呑んでるε=(>ε<) プッー!
今回は粘りを見せる夜の部推進実行委員長

ふあぁ〜〜〜〜〜っ♪
おっと!ルース教祖が眠たそうだ・・・

ガクッ♪逝ったε=(>ε<) プッー!
ここでルース教祖が燃え尽きました(笑)

まこちゃんも疑惑の徘徊中!
ラブピーの速報は役に立ちますね(笑)

しげさんも元気ですね〜
群れを成して徘徊中です(笑)

23時、モン吉さんとうささんがお帰りです
お疲れ様でした〜

と思ったら呑んでるしε=(>ε<) プッー
現在18本目に突入のしみんさん(笑)

さらさんは、呑みながらでも写す(笑)
さすがブログの管理人は違いますね〜

ここでポンさんがお猪口を拭き始めました〜
やっと終了のようです(笑)

さ〜て!呑み足りないけど寝るか(笑)
トラさんもシブシブ寝るようです・・・
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.