ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd2

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさんもバイクです(笑)
これでバイク3台ですε=(>ε<) プッー

おや?この二人は・・・
国産バイクでハーレーのカッパだし(笑)

ズド〜ン!Gベレの登場だぁ〜
まぼちゃんとホンヤさんです

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
んん?今怪しげな親父が通過したような・・・

ド〜ン!しみんさんの登場です!
カッパを着て車?ε=(>ε<) プッー!

そして、もう1台バイク追加!
しかもタンデムで登場です・・・

こちらも初登場の群馬のモン吉さんです!
カッパを持っていないようで(笑)

後ろに乗っていたのはうささん!
こちらも初参加です!

モン吉さんは雨のため急遽カッパを購入?
ゴミ袋だったりしてε=(>ε<) プッー!

これからオペの訳ありません!
医龍 Team Medical Dragonです(笑)

11時、それでは出発しましょう!
雨のため渋川は寄らずに現地へ向かいます

一応バイクが7台集まりました(笑)
やっと走行シーンだしε=(>ε<) プッー
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.