ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th6

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

お弁当いかがっすかぁ〜〜〜♪
んん?今年は弁当を売りに来るのかな・・・

しみんさんだしε=(>ε<) プッー!
弁当屋でバイト中(笑)

もう呑んでるしε=(>ε<) プッー!
しかもこんな格好して車だし(笑)

うぇ〜〜ゴホゴホ・・・
早速吐いてますがε=(>ε<) プッー!

ムラさんも結構逝けますね(笑)
やはり笑顔でε=(>ε<) プッー!

ゴジゴジさんも呑む(笑)
トラさんがお酌係になってますが・・・

そんな訳ありません!
必ず呑んでますε=(>ε<) プッー!

17時、ここでうえっちが到着!
一応、仕事をしてきたそうで(笑)

ド〜ン!凄い荷物ε=(>ε<) プッー!
これで少しは車高が下がったかな(笑)

珍しく歓迎されるうえっち!
荷物を待っていただけだったりして(笑)

ピヨピヨさんも逝ってます!
昼間のお酒は効きますからね〜

こんなに集まりましたε=(>ε<) プッー
ムラさんにテキーラを頂きました(笑)
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.