ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th3

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

後は軽く食事をして!
弁当を買って、ここで食べます

うちは、鉄火巻きに3色おこわ!
余計な水分は取らないようにしないと(笑)

ド〜ン!飲酒は禁止ε=(>ε<) プッー!
まあ当たり前だと思いますが(笑)

ガッカリしたトラさんはやけ食い(笑)
デザートまで買ってるし・・・

ケーイチさんのバイクにも
荷物を積んでもらいました!

12時を過ぎました!
会場へ向け出発します

今日は日帰りのぽんさん!
熱燗を5本呑めなくて残念ですね(笑)

13時前、会場に無事到着しました
秩父ミューズパークスポーツの森です!

第二キャンプ場へ移動してきました
去年より混んでますね!

キャンプサイトに到着!
今年は中央付近に場所をキープ

花見ではありません!
こ〜んなに場所取ってるし(笑)

ヘェイ♪のぶま〜つ〜♪
ひろさんが隣のサイトに(笑)
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.