ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城15

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

ここでお昼にしましょう!
会津ラーメンを食べることに・・・

ラーメン屋なのにチャーハンだし(笑)
酒が無くて元気の無いトラさん!

ネギラーメンを頼んでみました!
器が小さいですね(笑)

幸運の花びらではありません(笑)
変な盛り付けの餃子です!

13時、出発しましょう!
腹がきつくなったら眠いし(笑)

立つんだジョ〜ではありません(笑)
矢吹ICを通過中!

のぶ松が途中でバンダナを落としましたが
トラさんが拾ってくれました(笑)

SAが給油渋滞のため
急遽鹿沼ICで降ります!

近くのスタンドで給油します!
何とかガス欠にならなくて済みました

15時、あとは下道で帰りましょう
トラ道路キャプテンの案内で帰ります!

おっと!走行距離19,000キロを突破
走りのチームなんで余り走ってません(笑)

16時過ぎ、群馬でトラさんとお別れ!
MTG参加の皆様お疲れ様でした
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.