ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城14

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

10時30分、古川ICに到着です!
雨もすっかり上がり晴れてきました

おや?トラさん号の調子が悪い?
まさかネタですか?

な〜んだテールランプが切れただけ
コーチャンさんとここで別れました!

残りのメンバーは東京方面へ
高速はガラガラですね!

鶴巣SAで休憩ε=(>ε<) プッー!
とりあえず給油します

ジェットさんとしげさんは
この先で降りるそうです!

ルースさんとエルさんとはここでお別れ
お疲れ様でした!

11時30分、ジェットさん、しげさんとお別れ
色々とお世話になりました!

3名になってしまいました(笑)
佐野目指して走ります!

雨がパラついてきたので
急遽PAで休憩!

東北のコンビニには牧が・・・
我々の地元では考えられませんが!

ここで!クマさんを発見(笑)
ここでお別れです!お世話様でした
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.