ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城4

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

岩手を代表してコーチャンさんも登場
去年も参加しました!

コーチャンさんのバイクはFLSTC!
グリップヒータも付いてました

しげさんのFXDLε=(>ε<) プッー!
カスタムしたらダイブ変わったようで(笑)

13時30分、それでは買出しに行きましょう
ゆうじさんはトラブルの為欠席です!

去年と同じMaxValuです!
食材と酒を買いましょう(笑)

いらっしゃいませ〜♪
場違いな面々の入場です(笑)

しげさんは伝説のしげ汁の食材探し!
ちゃんとメモしてきたようで(笑)

ズド〜ン!スーパーでルースさんの登場!
試食のコーナーで発見しました(笑)

そして今回初登場のエルさんです
お二人とも茨城県です!

その頃一人で・・・ε=(>ε<) プッー!
夜の部推進実行委員長の始動?

肉に野菜、ご飯に・・・これで足りるかぁ?
みんなで、あれこれと検討中!

その頃また一人でε=(>ε<) プッー!
酒のコーナーから離れないトラさん(笑)
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.