ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬2

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

しみんさんはバックを積んできた?
バーゲンセールにでも行くんでしょうか(笑)

まこちゃんのバイクは廃車だそうで(笑)
メグちゃんのバイクで来ました!

トラ号のスタンドは手で出す?
エクステンションがありません(笑)

11時30分、全員揃った所で出発です
本日は7名です!

ここからの道路キャプテンはまこちゃん!
ちょっとバイクが似合いませんが(笑)

まこちゃんの怪しい地元付近です(笑)
それにしても暑いっす!

12時、箕郷町で昼食です!
この暑さでTシャツを着て走ってる人が4名

ステーキ・ハンバーグのお店ブロンコ
以前も来ましたが定休日でした(笑)

さ〜一杯やるか!ではありません(笑)
たまには我慢をするトラさんです・・・

こちらがシャイアンステーキ1000円!
ジャイアンではありません(笑)

こちらはブロンコハンバーグ
サラダとライスがセットで690円です

こちらはジャンボハンバーグで900円
食べたのはハルさんです(笑)
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.