ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting17

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

あこはオムライス!
中華風スープ付(笑)

いただきま〜す♪
くまさんはソースカツカレー

あさみん隊員は一杯呑んでます(うそ)
真剣に食ってます(笑)

トラさんも完食!
珍しく呑まなかったようで(笑)

14時過、全員食べ終わりました!
では!これで帰りましょう

しみんさんとは、ここでお別れ!
今回もお世話になりました〜

残り10台で帰ります!
今日は沢山のハーレーを見ましたね

道路キャプテンはペンペン隊員!
んん?何を見つけたのか・・・

ド〜ン!子犬ε=(>ε<) プッー!
ペンペン隊員は犬が好きなのかな(笑)

途中でトラさんとケーイチさんと別れました
次回もヨロシクお願いしま〜す

国道50号を茨城方面へ・・・
それにしても今日は暑かったぁ〜

16時30分、茨城組と何時もの所でお別れ
MTGでお会いした皆様お世話になりました
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.