ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting5

(2005年5月28〜29日) 更新日:2017年9月11日

カメで〜す♪
まずはヘベレケ千葉代表です(笑)

トミさんと話すカメ蔵さん!
ダイブ呑んでるようでε=(>ε<) プッー

こちらはハーレーで♪こんにちは♪と
宮ヶ瀬にでも行きますかの集まりですか?

こちらはヘベレケ神奈川代表です(笑)
相模のコンさんの登場!

ズド〜ン!アンナちゃんも発見!
今日はバイクを運転してきたそうで(笑)

ド〜ン!おっとたかさんも発見!
仕事が早く終わったようで・・・

お〜奥様も連れて参加ですか
ヘベレケ大会に驚いてたりして(笑)

ズド〜ン!ボスさんも奥様と参加!
こちらはヘベレケ埼玉代表です(笑)

ド〜ン!ジスさんもいた!
もちろんヘベレケ東京代表です(笑)

ダイさんも発見!
ヤフーの掲示板に登場する人が多いですね

こんばんわ〜♪
カメ蔵さんと一緒に訪問してくれた方は

ズド〜ン!宮ヶ瀬にでも行きますか!!
のトピ主ムラさんです
キックバックミーティング
Kick Back Meeting 4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.