ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th10

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ヤンジさんも発見!
またカツを食べに行きましょう(笑)

ズド〜ン!まぼちゃんもいました!
人が入り乱れております・・・

またまた一揆ε=(>ε<) プッー!
お酒を催促するうえっち(笑)

ま〜だ呑んでるやんけε=(>ε<) プッー
えせちゃりさんも負けてませんね!

2本目ですε=(>ε<) プッー!
ただ酒だとダイブ進むようで・・・

おいでカモン、カモン、カモン♪
横浜銀蝿のジョジョの奇妙な大酒呑みです

何と!うえっちがナンパ?
ラーメン屋だしε=(>ε<) プッー!

うえっちが400円のラーメンに挑戦!
食わず嫌い王選手権ではありません(笑)

ズルズルズル〜♪実食!
さ〜まずはスープから・・・・

参りましたε=(>ε<) プッー!
結構美味いっすね〜

しみんハーモニカ教室ではありません(笑)
キュウリを食うしみんさん!

10時30分、テントサイトに戻って来ました
ヘベレケ相手のりょうさんも大変そうで・・・
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.