ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th9

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

呆れるケーイチさん(笑)
夜の部初体験の感想はいかがでしょうか?

ここで!栃木軍団に乱入です(笑)
もちろんナベさんもヘベレケです!

女性のハーレー予備軍の方もいました!
女性の悩みはあこが担当?(笑)

ズド〜ン!20時前、りょうさんが到着です
やっとお仕事が終わったようで・・・

ド〜ン!りょうさんの差し入れのスペアリブ
某岡屋の超薄とは違います(笑)

焼けたら登場ε=(>ε<) プッー!
喰らい付いたら離さないしみんさん(笑)

ケーイチさんも結構いけそうで(笑)
今回は酒を呑む人が集まりましたね〜

おっと!ここであっちゃんの登場!
りょうさんと真面目にバイクの話です(笑)

注ぎ魔のうえっちε=(>ε<) プッー!
わんこそば状態です(笑)

ギャハハ♪2次会に行く途中ではありません
またまた店に繰り出します!

ステージでは生演奏中!
ここは早く立ち去りましょう(笑)

ド〜ン!スポッターズさんの所へ乱入
酒を呑み来ただけだったりして(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.