ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th7

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

???ε=(>ε<) プッー!
浦和レッズの三都主も参加?(笑)

キャンプ場に戻って来ました!
されではBBQの準備を始めましょう

ハシエモンさんのガスコンロ(笑)
言えば出てくる不思議なポケットです!

今度は調味料ε=(>ε<) プッー!
20種類以上の調味料が(笑)

17時になりました!
さ〜いよいよ夜の部の開始です(笑)

ド〜ン!しげ汁に対抗してしみん汁!
しみんさんお得意の餃子スープです

こういう時だけは働くしみんコック(笑)
しみん汁が完成したようですね〜

餃子の味噌味スープ!
これが以外に美味しいです(笑)

ズド〜ン!ジェットさんからのお土産です
超デカイ仙台の牛タンです!

めっちゃ!さ迷ってるやんけ〜(笑)
えせちゃりさんが乱入ε=(>ε<) プッー!

しげさんは電話で参加です(笑)
ラブピーで会いましょう!

撮影時も食い物は離さない(笑)
木枯らし紋二郎ではありません・・・
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.