ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th6

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

今回もステージがあります!
確か去年は無理やり踊らされたような(笑)

去年キャンプした場所です!
タープが張れないのでテントが少ないですね

めっちゃヘベレケやんけツアーズ2(笑)
しかもガラが悪いし(笑)

ズド〜ン!ko-さん発見!
こちらも毎度ヘベレケのようで(笑)

お〜カメ蔵さんのスタンドと同じような物が
高くてとても買えません(笑)

雨が降ってきました!
しかも雷だしε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!まぼちゃん発見!
酒を買出ししてきたようで(笑)

ラーメン屋の屋台もありますね!
ラーメン一杯400円です

はい!ヘベレケ入りま〜す(笑)
何処でも商売をするうえっち!

大きな建物の中に入ってみると・・・
ゲーセンε=(>ε<) プッー!

去年は気が付きませんでした(笑)
ビリーヤードや卓球も出来ます!

本場トルコ料理?
買わないけど匂いを嗅ぐしみんさん(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.