ハーレー情報局のぶちゃんねる

渋川ソースカツー6

(2005年2月27日) 更新日:2017年9月11日

次はバイクに跨ってセクシーポーズ?(笑)
某誌を見習って貰わないと・・・

報道関係者が凄いε=(>ε<) プッー!
フラッシュの嵐です(笑)

はい!これがうめさんの写真です(笑)
爆発しないように注意しましょう!

次はジン隊員です!
さっきからパチンコ屋の看板が(笑)

あら?背景を間違えたかな(笑)
正式な?写真はデルタチームをご覧下さい

あっ!集合写真を撮るのを忘れた!
山岡屋の前で撮影しましょう(笑)

はい♪チーズε=(>ε<) プッー!
二人で撮ってどうするんでしょうか?(笑)

それでは!本日の集合写真!
山岡屋足利店前です(笑)

16時になりました!そろそろ帰りましょう
トラさんがいつの間にか消えました(笑)

銀行強盗のでるでる隊長ではありません
モグラ叩きゲームです(笑)

50号の途中でお別れです!
本日の親分さんが走ってる姿です(笑)

明るいうちに帰れるかな?(笑)
本日はお疲れ様でした!
渋川ソースカツ丼・ツーリング
渋川ソースカツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  渋川ソースカツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.