ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー2

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!うめさんも足利に登場(笑)
わざわざ茨城からご苦労様です!

もちろん夜の部実行推進委員長もいます!
本日はトラさんが主役です(笑)

ドバ〜ン!トラさん号が変身!
小汚い黄色から小奇麗な緑色に(笑)

どうも初めまして♪
栃木から初参加のBOOさんです!

トラさんのバイクではありません(笑)
BOOさんの05年のスポスタです!

すっかりスクーター乗りになった
元祖ネタのデパートいげちゃんも参加

早速いげちゃんのスクーターを試乗する
半魚人じゃないわ!半病人のロシアンさん

BOOさんはトラさんに弟子入りですか?
もう少し汚くして貰わないと(笑)

おっと〜10時を過ぎてしまいました!
そろそろ出発しましょう

強風の中出発します!
銀行強盗に行く訳ではありません(笑)

本日はバイク13台!
次の合流場所の道の駅下妻を目指します

うえっちはまだ付いて来てますが(笑)
この後仕事らしい・・・
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.