ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェに視察2

(2005年8月7日) 更新日:2017年9月11日

連チャンでコインが満杯!
コインがなくなったから店員を呼ばないと・・・

ズド〜ン!くわえタバコの店員です(笑)
妙に似合っている親分さん!

ド〜ン!いつの間にか隣で休憩中の
でるでる隊長です(笑)

ここで店員が先に帰る?(笑)
親分さんがお帰りです!

今度はダーツε=(>ε<) プッー!
でるでる総合娯楽場?(笑)

あこで〜すε=(>ε<) プッー!
あこがやるとランプが点かず(笑)

休憩の終わった怪しい店員です(笑)
呑まれたコインを出してます!

子供達は食事中!
隣ではあこがスロット中(笑)

スロットは諦めてダーツ?
結局あこはボーナスをゲットできず(笑)

ブラボー♪ε=(>ε<) プッー!
サマになってるでるでる隊長!

ハマりモードε=(>ε<) プッー!
意地でやってる人がいますが(笑)

あさみん隊員までε=(>ε<) プッー!
でるでるゲーセンレポは終了です(笑)
でるでるカフェにツーリング-視察
でるでるカフェに視察1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェに視察1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.