ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるカフェに視察1

(2005年8月7日) 更新日:2017年9月11日

17時過ぎ、ちょっと茨城までお出かけ
でるでるカフェに視察に行きます(笑)

50号の佐野IC付近です
道の駅みかもを建設中!

18時30分、し〜〜っ♪現地に到着しました
スタードッキリ○秘報告です(笑)

ズド〜ン!親分さんがいました
ウルトラに乗り換えたそうで!

なんとパチスロだε=(>ε<) プッー!
早速うちの子供が挑戦

おっと〜ボーナス告知ランプが点灯(笑)
ハイビスカスがついたぞ!

では!パチンコ屋にいそうな揃える専門の
パチスロ親父ε=(>ε<) プッー!

はい!ビックボーナスゲット(笑)
これは何のレポなんでしょうか???

キャ〜ッ♪すご〜いε=(>ε<) プッー!
突然出てくるあさみん隊員(笑)

父親に似て娘もパチスロに
はまったようで(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

連チャンだε=(>ε<) プッー!
またまたビックボーナスゲット(笑)

キャ〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
驚いてばかりのあさみん900です(笑)
でるでるカフェにツーリング-視察
でるでるカフェに視察2  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるカフェに視察2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.