ハーレー情報局のぶちゃんねる

3周年記念式典とおめでた会

 更新日:2017年8月21日
2005年9月14日でYahoo!の掲示板「☆夫婦でハーレー乗り★」のトピを立ち上げて3年が経過します。
3年間、トピを運営できたのも皆様のお陰です!

3周年を記念するのはもちろんですが、
今回は、うえっちとあげはさんがご結婚されるお祝いと
あげはさんが足利へ引っ越してくるお祝いと
あげはさんが妊娠されたお祝いを兼ねまして(笑)
9月23日にのぶ松家大駐車場にて(笑)、BBQを開催したいと思います!

皆様お気軽に参加して下さい
参加される方は早めに表明して下さい!

疑惑のスロット


ε=(>ε<) プッー! 大吉
まこちゃん3枚 大凶ε=(>ε<) プッー!
本物のパチスロ ギャンブル運が強くなります
大爆発 BBQでヘベレケだ(笑)
 
幸運の絵柄
ヘベレケコロリンさん、炎、トラさん
不幸の絵柄
まこちゃん、しみんさん、うえっち、ダンサー
名前 都道府県 23日  
うえっち 栃木県  
あげはさん 栃木県 初登場(笑)
トラさん 埼玉県  
トラさんの奥様 埼玉県 ズド〜ン初登場!
トラさんの娘さん 埼玉県 ご家族で参加
あこ 群馬県  
のぶ松 群馬県 当日は仕事です(笑)
のぶ松家子供2名 群馬県  
しみんさん 群馬県  
りょうさん 埼玉県  
ぽんさん 栃木県  
ハシモトさん 栃木県  
ツイちゃん 群馬県 久々に教祖登場!
かずまま 群馬県  教祖の妻です(笑)
ツイ家子供2名 群馬県  
合計   17  
【場所】
群馬県 のぶ松家

【集合場所/日時】
9月23日 18時開始

駐車場は屋根が付いておりますので大雨以外は決行致します。
※場所が分からない方はメールでご連絡致します
ツーレポについては、3周年記念式典とおめでた会をご覧下さい
3周年記念式典とおめでた会
第二回インターネットMTG IN 宮城  お知らせ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.