ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行2

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!出発ε=(>ε<) プッー!
あら?飛行機が違うようで(笑)

こちらでした!
10時の便で行きます

おら〜とっとと乗れε=(>ε<) プッー!
歩道橋ではありません(笑)

全くバイクが出てきませんが(笑)
やっと離陸します・・・

ド〜ン!富士山を上から見る!
ん〜絶景ですね〜

12時、徳島に到着しました!
思ったよりも寒いですけど(笑)

はぁ〜やっと徳島空港のロビーへ!
予定よりもダイブ遅れました〜

んん?こちらを見ている人がいますね!
何かニヤニヤしてますが(笑)

ズド〜ン!トコちゃんとみこっちの登場!
わざわざお迎えに来てくれました

うちの車ではありません!
トコ家もうちと同じフェラーリです(笑)

13時前、さっそくラーメン屋へ(笑)
有名な徳島ラーメンの王王軒です

メニューがシンプルです!
「めし」って表現がいいですね(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.