ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行1

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

朝の4時前、お先真っ暗です(笑)
本日はこれから徳島に行って来ます!

バスの停留所で高速バスを待つ・・・
しかし!霧の影響で東北道が通行止め(笑)

急遽、駅へε=(>ε<) プッー!
行けるのか四国へ(笑)

まだ暗いです・・・・・
飛行機には間に合いそうもありません

5時丁度のあずさ2号ではありません(笑)
始発ですε=(>ε<) プッー!

7時前、北千住に到着!
これは何の修行なんでしょうか?(笑)

う〜さびぃ♪
北千住駅のホームで電車を待ちます!

東京は快晴です!
霧の影響はないようですね

8時過ぎ、やっと羽田空港に到着!
ここに来るだけで疲れました(笑)

でも飛行機は行ってしまった(笑)
以外に余裕があったりして・・・

私を呼ぶの〜愛はミステリー♪
中森明菜ではありません(笑)

次の便で行くぞε=(>ε<) プッー!
搭乗手続きも完了だっ!
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行10  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.