ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年最後のツー7

(2004年12月19日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!隠れて何か呑んでますが(笑)
何を呑んでるか皆様の想像にお任せします

うめさんとは土浦北ICでお別れです!
また次回も参加して下さいね

一杯やって放心状態のトラさん(笑)
これで一安心でしょうか?

ジョンさんとここでお別れ!
お疲れ様でした!次回もヨロシクです

残りのメンバーは霞ヶ浦大橋を通過します
まぼちゃんがまとめて支払います!

お〜いい景色!
霞ヶ浦に覆われてます

まるで海のようです!
実は大洗だったりしてε=(>ε<) プッー!

あら?もう終わりε=(>ε<) プッー!
あっという間の出来事で・・・

15時30分、土浦北IC付近のコンビニへ
ダイブ寒くなりました!

皆さん何か買ってます!
そろそろおやつの時間ですかぁ?

ド〜ン!イチゴ大福(笑)
ロシアンさんは甘い物が好き?

ズド〜ン!ホットドッグ(笑)
あ○お隊員は視点が合ってませんが・・・
今年最後のハーレー・ツーリング
今年最後のツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年最後のツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.