ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう7

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!今日はカメラを持参のトラさん
一眼レフカメラですか?

サッ!パシャ〜♪早速撮影するトラさん
何を撮ってるのか?

ズド〜ン!フォーカスです(笑)
トミさんとママの密会写真?

15時前、それでは帰りましょう!
2台増えて26台になりました

走る時間は少ないツーだったようで(笑)
喋ってる時間の方が長かったです!

ヘベレケ接骨院?ε=(>ε<) プッー!
あさみん隊員の家だったりして(笑)

今日は撮影はしない怪しい司会者さん(笑)
HPも更新してないみたいで・・・

おっと!トラさんのネタ?
エンストのようでε=(>ε<) プッー!

16時、集合場所の山岡屋に到着!
最近、ここが定番になりました(笑)

今度はお出迎え隊ε=(>ε<) プッー!
うえっちもダイブ暇なようで(笑)

これでツーは終わりです!
トラブル王さんのネタも無かったようで(笑)

ミカちゃん号に試乗するあさみん隊員!
手が届かない?ε=(>ε<) プッー!
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.