ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう6

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

13時過ぎ、今度は草木ダムへ向かいます
何時もの定番コースってヤツですね(笑)

お〜紅葉が綺麗だ!
って!もう終わりなのかな(笑)

草木方面に近づくと寒い!
やはり同じ群馬でも違うんですね〜

んん?見覚えの有る人達が立ってますが!
大道芸人ではありません(笑)

ド〜ン!大遅刻人ですε=(>ε<) プッー
でるでる隊長とあさみん隊員の登場だ

14時、草木ドライブインに到着!
これまた1時間弱の走行で(笑)

群馬の草木で茨城のでるでる隊長を発見
遅刻したので先回りしたらしい・・・

おっと!新ネタ号がトラブル?(笑)
バイクを覗き込むマスター!

ズド〜ン!ヒロピーショベルではありません
これは前からだそうでε=(>ε<) プッー

結局ネタは無かったようで・・・
でも入院する日は近いと思いますけど(笑)

ド〜ン!これがムラさんのショベル!
こちらはトラブルは無いのかな?(笑)

ママリンガーに試乗するミカちゃん!
こちらも似合いますよん
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.