ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城8

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

20時ε=(>ε<) プッー!
最後にでるでる隊長の到着です

どうも初めまして♪
お二人は茨城同士ですね!

もう食ってるしε=(>ε<) プッー!
先ほどの挨拶はどうしたんでしょうか?

ま〜だ呑んでるしε=(>ε<) プッー!
メグちゃんはビール好きですか?

しげ汁の料理も終わり一休み?
ジェットさんは合コンの為帰りました(笑)

高い物から食べるでるでる隊長(笑)
ただ今牛タンを食ってます・・・

ドバ〜ン!ドタ参だε=(>ε<) プッー!
20時30分、茨城からジョンさん登場

来るのを誰も知らないし(笑)
さすがジョンさん行動力が違いますね〜

こちらはガンガン呑むトラさん!
ここらで燃え尽き隊の登場かぁ?(笑)

ズド〜ン!やはりこの方が燃え尽きないと
ここで、しげさんが燃え尽きました(笑)

次はでるでる隊長の料理開始です!
手抜きカレーですε=(>ε<) プッー!

フン!重量挙げではありません(笑)
ただの手抜きですε=(>ε<) プッー!
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.