ハーレー情報局のぶちゃんねる

インターネットMTG IN 宮城6

(2004年9月11〜12日) 更新日:2017年9月4日

炭がおきるのを待ってられない?(笑)
タープの外で宴会開始です!

まこちゃんとメグちゃんもキャンプサイト到着
明るいうちにテントを張りましょう!

メグちゃんがぶどうの差し入れ!んん?
振動で実が取れたε=(>ε<) プッー!

さ〜しげさんの男の芋煮汁料理開始です!
これで完成だったりして(笑)

料理が出来ないのに逝ってます(笑)
もちろん中心人物は夜の部推進委員長です

タープ内は誰もいないし(笑)
早く料理を作らないと・・・

作る人も呑んでたりして(笑)
まだ何にも作ってなかったりして・・・

こんなに呑んでるしε=(>ε<) プッー!
夜の部改め昼の部推進実行委員長です

やっと用意が出来ました!
ヘベレケ民族の大移動です(笑)

荒野のガンマンではありません(笑)
さ〜呑むぞ♪気合の入るメグちゃんです

男の芋煮汁に具を入れます!
何が入ってるのか分かりません(笑)

18時、ハルさん到着です!
もう真っ暗だし(笑)
東北合同企画!HARLEY-DAVIDSONインターネット・ミーティング in 宮城
東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  東北合同企画!インターネットMTG IN 宮城7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.