ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th26

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

日陰を探して勝手に休みます(笑)
みなさんダイブお疲れの様子で・・・

アイス食ってるしε=(>ε<) プッー!
しかも車の中で昼寝してるし(笑)

ここでしげさんから電話!
佐野ICに向かうそうです!気をつけて

16時!17号に入る交差点で大渋滞
それにしても暑さがこたえます!

外人さんのハーレー軍団が後ろに
いつの間にか大所帯に(笑)

急に大人しくなる
のぶ松道路キャプテン(笑)

渋川付近でしみんさんとお別れ!
お疲れ様です!また夜の部で(笑)

よせばいいのにまた休憩(笑)
これが最後の休憩です!

もろガラが悪いしε=(>ε<) プッー!
今度こそ帰りましょうか!

茨城組の方には大変お世話になりました
ワカちゃんもご苦労様でした〜

メットに携帯を入れて話をするあこ(笑)
いや〜今回は新記録の26ページでした

最後に参加された皆様お疲れ様でした!
来年もヨロシクお願いしますね〜
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 25  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.