ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th11

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

ここから電車ですε=(>ε<) プッー!
って!そんな訳ありません

雨のため川原湯温泉駅でカッパを着ます
やはり雨は避けられそうにありません!

くも助ではありません(笑)
失業疑惑のまこちゃん!

こ〜んな空だしε=(>ε<) プッー!
幸いにも雷は大丈夫でしたが・・・

14時過ぎ!去年と同じスーパー到着!
さ〜ここで買い物しましょう

うぉおおお〜!あ○お隊員!
また今年もε=(>ε<) プッー!

ったく♪それは去年の写真♪
あっ!失礼しました間違えました(笑)

さて何を買いましょうか?
とりあえず25人分用意しましょう(笑)

ジェットさんはイカが好き?
手で突っつかないように(笑)

ド〜ン!イアンソープの訳ありません!
雨のため水中メガネを買うまこちゃん(笑)

ここで仙台の牛タンを買うしげさん(笑)
マジックを忘れたそうで・・・

どれ位買っていいのか分からない(笑)
でも写真だけは撮るしげさん!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.