ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th10

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

13時前!ニコニコ亭到着!
これも2日連続ε=(>ε<) プッー!

止める場所が無くてウロチョロしましたが
何とか全員駐車!?

まだ止められなかったりして(笑)
後ろの荷物の方が大きいあ○お隊員!

疑惑のウェイター第2弾(笑)
たまにはマメに働く雨男・・・

おっと!夏季限定バージョンも登場(笑)
冷やし中華セットが660円!

しげさんはソースカツ3枚に挑戦!
大喰らい選手権の開始です(笑)

ド〜ン!3枚です!えせちゃりさんは
さらにラーメンまで食べたとは・・・

新メニューの冷やし中華セットです!
ソースカツが1枚に半ライスです

ガバッ♪喰らい付いたら離さない?
凄い顔して食べてますが(笑)

13時、突然走ってたりして(笑)
さ〜まずはスーパーを目指します

ここからの道路キャプテンは
去年同様にまこちゃん!

まずいなぁ!ま〜た黒い雲が急接近!
現地の様子を聞いてるだけにビビります
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.