ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th4

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

14時前!さ〜横手山目指して出発!
本日はバイク5台、車1台

やはり雨ε=(>ε<) プッー!
草津の手前で降ってきました〜

カッパを着て再出発!
さ〜無事にたどり着けるか(笑)

道の駅草津で休憩!
ここまで来ると気温もかなり低いです

しみんさんとえせちゃりさんで
余裕のソフトクリーム(笑)

サポートカーのワカちゃんは余裕だ(笑)
えせちゃりさんは辛そうですが!

さ〜てカッパを着て出かけましょう!
去年同様!雨のため画像は少ないです

16時30分、横手山駐車場到着!
今年は物凄い霧と強風です

強風のためリフトが運休!
去年同様に車で荷物を運びます

キューちゃんが嬉しそうです!
車の中で転がらないように(笑)

ムラさんではありません(笑)
ちょっと似ているえせちゃりさん

いらっしゃ〜い(桂三枝風)!到着です
場所取り隊のまぼちゃんが登場!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.